スマートフォンを買い替えた際のご利用継続方法
スマートフォンを買い替えた場合でも「みもり」をご購入時に登録したメールアドレス・パスワードでログインすることで継続してご利用いただけます。
新規登録や製品登録などは必要ございませんのでご注意ください。
以下の手順で操作をお願いいたします。
<ログイン方法>
新しいスマートフォンに「みもり」アプリをダウンロードします
①「みもり」アプリトップより三本線のメニューをタップ
②一番上の[ログイン]をタップ
③[ログイン]をタップ
④購入時に登録したアドレスとパスワードを入力し[ログイン]をタップ
※パスワードをお忘れの場合はパスワードを再発行してください
みもりアプリが対応しているスマートフォンについてはこちら (https://faq.mimori-ai.jp/842035-)をご覧ください。
操作がうまくいかない場合や、その他にもご不明点等ございましたらお気軽にみもりサポートセンター(support@mimori-ai.jp (mailto:support@mimori-ai.jp))へご連絡くだ...