FAQ

スマートフォンを買い替えた際のご利用継続方法

スマートフォンを買い替えた場合でも「みもり」をご購入時に登録したメールアドレス・パスワードでログインすることで継続してご利用いただけます。

新規登録や製品登録などは必要ございませんのでご注意ください。

 

以下の手順で操作をお願いいたします。

 

<ログイン方法>

新しいスマートフォンに「みもり」アプリをダウンロードします

 

①「みもり」アプリトップより三本線のメニューをタップ

 

②一番上の[ログイン]をタップ

 

③[ログイン]をタップ

 

④購入時に登録したアドレスとパスワードを入力し[ログイン]をタップ

 ※パスワードをお忘れの場合はパスワードを再発行してください

 

みもりアプリが対応しているスマートフォンについてはこちらをご覧ください。

 

操作がうまくいかない場合や、その他にもご不明点等ございましたらお気軽にみもりサポートセンター(support@mimori-ai.jp)へご連絡ください。

端末に刻印されている追跡コードを一緒に送付いただく様にお願いいたします。

 

※みもりアプリに登録しているアドレスが現在利用できないアドレスのためパスワードを再発行のメールが受信できないという場合は、その旨をみもりサポートセンターへご連絡ください。その際も追跡コードをご記載ください。