FAQ

アプリトップに「クレジットカード情報を確認してください」が表示される

 

毎月の利用料のご請求時にクレジットカード認証に失敗した場合、アプリトップページに「クレジットカード情報を確認してください」というメッセージが表示されます。

この場合、アプリからクレジットカード情報の更新をお願いします。

 

<注意事項>

・正常に利用できるクレジットカードでも、カード会社の都合により一時的に認証エラーが発生する場合があります。

 これらの原因でエラーになった場合でも、システム上自動で請求が再開されません。

 カード情報にご変更がない場合でもお手数ですが、カード情報の再入力をお願いいたします。

 

・カードの有効期限が過ぎた場合はカード番号の再登録が必要です。

 有効期限は自動的には更新されませんのでご注意下さい。 

 

★変更方法はこちら