よくあるご質問

解約について

解約はみもりアプリの「お問合せ」からご連絡ください。

ご連絡いただきましたら、ご本人様確認のために解約専用フォームをご案内いたします。

解約に伴う解約金等はなく、利用開始次月以降いつでも解約できます。

 

弊社にて解約フォームの申請を受理した段階で解約の手続を開始しますが、カード引落しのタイミングで翌月の引落し実行されてしまう場合があります。

その為、解約の申請は契約終了日の 10 日前までのご連絡をお願いします。

 

 

 

契約日について

契約日は「みもり」購入後に初めて充電をした日となりますので、お客様ごとに異なります。

以下の方法でご確認いただき、お早めのご連絡をお願いいたします。

 

<契約日の確認>

❶ アプリトップより左上の三本メニューをタップ

 

❷ メニューを下へスクロールし[購入履歴]をタップ

 

 

➌[履歴]内にある[みもりGPS本体]の次の履歴[みもりGPS月額利用料]が初回充電した日(契約日)になります。

 

 

<例の場合>

初回通電が6月20日のため、20日の10日前 → 6月10日までにご連絡ください。