FAQ

解約について

解約は専用フォームから行うことが出来ます。

解約に伴う解約金等はなく、利用開始次月以降いつでも解約できます。

以下の注意点をご確認ください。

 

<注意事項>

・解約の申請は契約終了日の 5 日前までに申請してください。

 期日を過ぎた場合は翌月に再申請してください。

一度解約すると同じ端末で再契約は出来ません。ご注意ください。

・解約後に「みもり」の電源が入っていると、定期的に音声が再生されます。

 契約満了日までにアプリから電源を切るか、電池を使い切ってください。

 

上記ご確認いただけましたら、以下より解約申請をお願いいたします。

https://ap.mimori-ai.jp/contents/retire/

 

契約日について

契約日は「みもり」購入後に初めて充電をした日となりますので、お客様ごとに異なります。

以下の方法でご確認いただき、お早めの申請をお願いいたします。

 

<契約日の確認>

❶ アプリトップより左上の三本メニューをタップ

 

❷ メニューを下へスクロールし[購入履歴]をタップ

 

 

➌[履歴]内にある[みもりGPS本体]の次の履歴[みもりGPS月額利用料]が初回充電した日(契約日)になります。

 

 

<例の場合>

初回通電が6月20日のため、20日の5日前 → 6月15日までに申請してください。