FAQ

水没の可能性がある修理について

代替機の提供について

端末が動作しない場合、修理期間中にご利用いただく未使用品の代替機をお貸出しいたします。

 

修理について

自然故障:購入から1年間かつ保証規定内の場合は無償で修理いたします。修理できない場合は代替機をそのままご利用いただきます。
水没故障:端末は IPX5 等級の防水性能を有しておりますが、水濡れの状況によっては故障することがあります。端末内部の水没識別シートに反応がある場合、水没と判断され修理ができません。水没が確認された場合は、代替機の購入と発送手数料の請求となりますのでご注意ください。
 

水没の可能性がある場合は修理のご依頼ではなく、新規購入または機種変更をご検討ください。
修理時に水没が確認された場合は、新規購入時の費用に加え検査手数料と送料を請求させていただきます。
機種変更はアプリ内の「+追加」より行えます。


【水没時の請求費用】 ※すべて税込み

本体代金: 7,480円
検査手数料: 2,200円
送料(発送時): 360円
送料(返却時): 360円
-------------------------
合計: 10,400円