FAQ

新モデル(みもりGPSトーク)への機種変更

アプリストアで機種変更を行うことができます。

新しい端末が到着し、開通手続きを行うと古い端末は自動的に解約され、アプリの画面の一覧から削除されます。

新しい端末の開通手続きを行うまでは、機種変更申込み後も引き続き古い端末を使用することが可能です。

月額費用が二重に発生することがありません。
 

みもりGPSトーク

4,800円(税抜)

詳細はこちら



手順

  • アプリ内のストアより機種変更の手続きを行ってください。

    「+追加」→「購入する」→「機種変更」

  • 新端末がお手元に届きましたら開通手続きを行ってください。
  • 現在ご利用の端末は自動解約されアプリトップから削除されます。
  • 月額費用についてはそのまま引き継ぎが行われます。

 

注意事項

  •  新端末の開通手続きが行われると、旧端末はアプリトップからすぐに削除され利用できなくなります。
  • 機種変更手続き完了後、申し込みの取り消しはできません
  • 引き継がれる情報は課金情報のみとなり、行動履歴等は引継ぎが行えません ※見守りリクエストや通知設定は再設定する必要があります
  • 複数台の同時申請は行えません。1台ずつお願いします。
  • 旧端末でマチコミ会員クーポン適用の場合、そのまま継続されます。  

ご購入時に、クーポン欄にマチコミクーポンが適用されていることをご確認ください。

 

※イオンランドセル特典をご利用の方

機種変更は特典対象外となります。月額費用が正価に変更されますのでご注意ください。

 

機種変更後について

  • 新しい端末がお手元に届いてから1ヶ月以内に開通手続きを行ってください
  • 旧端末の解約は不要です。開通手続きと同時に自動解約されます

 

ケースについて

旧製品とサイズや仕様が異なります。

「みもりGPSトーク」専用のケースが必要となりますので、購入ページより端末と一緒にお買い求めください。

※後から購入すると別途送料が発生しますので、同時にご購入をおすすめいたします

 

上記ご確認いただきましたら、以下手順にて機種変更のお手続きをお願いいたします。

 

機種変更手続き方法

  1. アプリトップの をタップ
  2. 「あたらしくみもりGPSを購入する」をタップ
  3. 「機種変更」を選択し、画面に沿ってお手続きください


    アプリを起動して機種変更