アプリストアで機種変更を行うことができます。
新しい端末が到着し、開通手続きを行うと古い端末は自動的に解約され、アプリの画面の一覧から削除されます。
新しい端末の開通手続きを行うまでは、機種変更申込み後も引き続き古い端末を使用することが可能です。
月額費用が二重に発生することがありません。
みもりGPSトーク
4,800円(税抜)
手順
アプリ内のストアより機種変更の手続きを行ってください。
「+追加」→「購入する」→「機種変更」
- 新端末がお手元に届きましたら開通手続きを行ってください。
- 現在ご利用の端末は自動解約されアプリトップから削除されます。
- 月額費用についてはそのまま引き継ぎが行われます。
注意事項
- 新端末の開通手続きが行われると、旧端末はアプリトップからすぐに削除され利用できなくなります。
- 機種変更手続き完了後、申し込みの取り消しはできません
- 引き継がれる情報は課金情報のみとなり、行動履歴等は引継ぎが行えません ※見守りリクエストや通知設定は再設定する必要があります
- 複数台の同時申請は行えません。1台ずつお願いします。
- 旧端末でマチコミ会員クーポン適用の場合、そのまま継続されます。
ご購入時に、クーポン欄にマチコミクーポンが適用されていることをご確認ください。
※イオンランドセル特典をご利用の方
機種変更は特典対象外となります。月額費用が正価に変更されますのでご注意ください。
機種変更後について
- 新しい端末がお手元に届いてから1ヶ月以内に開通手続きを行ってください
- 旧端末の解約は不要です。開通手続きと同時に自動解約されます
ケースについて
旧製品とサイズや仕様が異なります。
「みもりGPSトーク」専用のケースが必要となりますので、購入ページより端末と一緒にお買い求めください。
※後から購入すると別途送料が発生しますので、同時にご購入をおすすめいたします
上記ご確認いただきましたら、以下手順にて機種変更のお手続きをお願いいたします。
機種変更手続き方法
- アプリトップの をタップ
- 「あたらしくみもりGPSを購入する」をタップ
- 「機種変更」を選択し、画面に沿ってお手続きください
アプリを起動して機種変更