FAQ

行動履歴で時間表示の吹き出した表示されない(Android)

2024/04/18 15:00 UPDATE

現象の再現が出来ておらず改修方法が見つかっていないことから、暫定対応としてカレンダーの下に時間を表示する機能を追加しました。お手数ですが PLAYSTORE よりアップデートをお願いします。


<回避策>
・地点の丸をタップすると吹き出しが表示された、との報告をいただいています。この場合でも、左右ボタンで移動すると再度消えてします。

・アプリのストレージを削除してログインしなおすと正常に戻るとの報告をいただいています。ストレージを削除するとログアウトされてしまいますので、操作前にログイン中のメールアドレスをメモしておくようにお願いします。

■アプリ画面


Android版のアプリにおいて、「行動履歴」に時間が表示されないという報告を受けております。

弊社が保有する複数の種類の端末ではこの問題は発生しておらず、現段階で原因が特定できていません。

また、直近でこの部分のアプリの改修は行っておらず、OSの内部アップデートが影響している可能性が考えられます。

アプリを再インストールすることで一時的に問題が解消されることがありますが、しばらくすると再び同様の状況が発生することが報告されています。

お客様には多大なご迷惑をおかけしておりますが、修正が完了するまで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。