FAQ

開通手続きした後充電してもランプが点灯しない、充電出来ない

出荷までに端末のバッテリーが完全になくなってしまっていたことにより発生している可能性がございます。

まずは30分程度の充電をしてください。

 

※バッテリーが完全にない事でランプが点灯しない状態の可能性があります。

「ランプが点灯しない状態であっても」充電をお願いいたします。

 

30分程度充電をした後に、以下の操作をしてください。

 

充電ケーブルをさしたままリセット(黄色いボタンを30秒押し続けて離す)をし、その後赤ランプが点灯したら再度充電したまま保管

 

リセット操作については、下記URLをご確認ください。

※動画ではケーブルから抜いてリセットしていますが、ケーブルから抜かずにさしたままリセットをしてください

 

■みもりリセット方法【MR-02】

https://faq.mimori-ai.jp/012825-

※リセットの際にボタンが硬い場合は、少し強く押し込んください

 

リセット操作後に再度30分程度充電したまま放置しましたら、端末に振動を加えてください。

約5分後現在地が更新されるかご確認ください。

また、上記でも起動しない場合はお手数ですが「充電していたケーブルとは別のケーブル」にて再度充電とリセットをお試しください。

 

万が一上記お試しいただいても起動しないという場合はその旨を当サポート(support@mimori-ai.jpまでご連絡ください。