FAQ

製品登録ができない【MR-02A】

 

購入した経路によりお手続き方法が異なります。

 

★購入した経路★

A へ

・公式サイトの購入ページ(https://mimori-ai.jp/)で購入

・専用アプリ「みもり」内で購入

・提携代理店で購入

 

 

B へ

・家電量販店で購入

Amazonで購入

 


Aの場合

※製品登録は必要ありません※

 

製造番号・追跡コードを利用しての製品登録は必要はなく、購入時のアドレスにてログインしていただく必要がございます。

購入時に登録したアドレスでログインを行うと、アプリトップに開通手続きのボタンが表示されます。

 

開通手続き開始のボタンが表示されていないという場合は、異なるアドレスでログインしていると考えられます。

1度ログアウトを行い、購入時のアドレスでログインしてください。

※購入時のアドレスは「みもり」ご注文時の確認メールや、発送連絡が届いたアドレスになります。

 

<ログアウト方法>
1.みもりアプリトップより左上三本線のメニューをタップ
2.[所有者設定]をタップ
3.下部の[ログアウト]をタップ
→ログアウトされ、サンプル画面が表示されます

<ログイン方法>
1.みもりアプリトップより左上三本線のメニューをタップ
2.一番上の[ログイン]をタップ
3.[ログイン]をタップ
4.購入時のメールアドレスとパスワードでログイン


ログイン完了後端末を充電し、初回起動が完了したらご利用いただけます。

 


Bの場合

以下をご確認ください。

 

・製品番号が間違っていないか

・追跡コードが間違っていないか

・入力時全角入力になっていないか

・スペースが入っていないか

 

※製造番号を忘れたという場合※

「製造番号」が不明な場合はサポートセンターにてお調べします。

以下の内容をお問い合わせフォームからご連絡ください。

 

----

追跡コード: ※本体側面に記載されています。

購入店舗:Amazon / ビックカメラ / ほか

購入日: 2021年 月 日

お名前:

アプリ登録メールアドレス:

----

※追跡コードの記載がないと製造番号をお調べすることが出来ません。必ず記載してください

 

 Top