購入した経路によりお手続き方法が異なります。
★購入した経路★
・家電量販店で購入
・Amazonで購入
Aの場合
※製品登録は必要ありません※
製造番号・追跡コードを利用しての製品登録は必要はなく、購入時のアドレスにてログインしていただく必要がございます。
購入時に登録したアドレスでログインを行うと、アプリトップに開通手続きのボタンが表示されます。
開通手続き開始のボタンが表示されていないという場合は、異なるアドレスでログインしていると考えられます。
1度ログアウトを行い、購入時のアドレスでログインしてください。
※購入時のアドレスは「みもり」ご注文時の確認メールや、発送連絡が届いたアドレスになります。
<ログアウト方法> 1.みもりアプリトップより左上三本線のメニューをタップ 2.[所有者設定]をタップ 3.下部の[ログアウト]をタップ →ログアウトされ、サンプル画面が表示されます <ログイン方法> 1.みもりアプリトップより左上三本線のメニューをタップ 2.一番上の[ログイン]をタップ 3.[ログイン]をタップ 4.購入時のメールアドレスとパスワードでログイン ログイン完了後端末を充電し、初回起動が完了したらご利用いただけます。
Bの場合
以下をご確認ください。
・製品番号が間違っていないか
・追跡コードが間違っていないか
・入力時全角入力になっていないか
・スペースが入っていないか
※製造番号を忘れたという場合※
「製造番号」が不明な場合はサポートセンターにてお調べします。
以下の内容をお問い合わせフォームからご連絡ください。
----
追跡コード: ※本体側面に記載されています。
購入店舗:Amazon / ビックカメラ / ほか
購入日: 2021年 月 日
お名前:
アプリ登録メールアドレス:
----
※追跡コードの記載がないと製造番号をお調べすることが出来ません。必ず記載してください