FAQ

みもりが届いたら~現在地の確認

「みもり」のご利用前に

【みもり1】の場合 ご利用前にまずはアプリにログイン後、端末を充電して利用開始です。 ①アプリをインストールし購入時に登録したアドレスでアプリにログインする 1.「みもり」のアプリをインストールします。 2.アプリトップから三本線のメニューをタップ 3.メニュー上の[ログイン]をタップ後、[ログイン]をタップ 4.「みもり」を購入時に登録したメールアドレス・パスワードを入力し[ログイン]をタップ ※新規登録をするとアプリトップに表示されません。 ②利用を開始する こちら (https://faq.mimori-ai.jp/840390-)をご確認ください。 【みもり2】の場合 ログイン後、「開通手続き」を行ってから端末を充電します。 ①アプリをインストールし購入時に登録したアドレスでアプリにログインする 1.「みもり」のアプリをインストールします。 2.アプリトップから三本線のメニューをタップ 3.メニュー上の[ログイン]をタップ後、[ログイン]をタップ 4.「みもり」を購入時に登録したメールアドレス・パスワードを入力...

「みもり」の利用を開始する~製品サイトで購入の方 アプリトップ~ 

■お届けについて お待たせしております。ご注文いただいた「みもり」は、ヤマト運輸の「ネコポス」にてお届けしております。 ネコポスは郵便受けに配送されます。 配送状況はヤマト運輸ホームページよりご確認いただけます。 配送追跡:https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko ※送状番号は発送完了のお知らせメールにてご確認ください。 商品が到着までにかかる日数は地域により異なりますが、発送連絡後1~2日程度でポストに投函されます。 ■利用の開始 商品がお手元に届きましたら、充電してご使用ください。 充電の際に必要な充電ケーブルは「USBケーブルMicro B」なります。 「みもり」には付属しておりません。100円ショップや家電量販店に売っていますのでご購入をお願いいたします。 1時間程度充電を行ったら、端末に振動を加えてください。初回起動が完了し、アプリトップに現在地が表示されます。 また充電完了までは2~3時間かかる場合があります。バッテリー分析の数値は端末が通信する際に更新されます。 充電...

「みもり」の利用を開始する~製品サイトで購入の方 アプリトップ~ 【みもり2】

■お届けについて お待たせしております。ご注文いただいた「みもり」は、ヤマト運輸の「ネコポス」にてお届けしております。 ネコポスは郵便受けに配送されます。 配送状況はヤマト運輸ホームページよりご確認いただけます。 配送追跡:https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko ※送状番号は発送完了のお知らせメールにてご確認ください。 商品が到着までにかかる日数は地域により異なりますが、発送連絡後1~2日程度でポストに投函されます。 ■利用の開始 ご利用を開始するには「開通手続き」をする必要があります。 まずはアプリをダウンロードし、ログインしてください。その後充電を行う前に開通手続きを行ってください。 <ログイン方法> 新しいスマートフォンに「みもり」アプリをダウンロードします ①「みもり」アプリトップより三本線のメニューをタップ ②一番上の[ログイン]をタップ ③[ログイン]をタップ ④購入時に登録したアドレスとパスワードを入力し[ログイン]を...

「みもり」の利用を開始する ~Amazonや量販店で購入の場合~

※注意※ こちらは「Amazon」もしくはビックカメラなどの量販店で購入された方のページです。 製品オフィシャルサイトや専用アプリで購入した場合は、製品の登録手続きは不要です。 購入時に登録したアドレス・パスワードでログインすることでご利用できます。 <本ページの手続きが必要な方> ・ビックカメラ、Amazonなどの量販店で購入 ・その他、量販店で購入 <手続きが不要な方> 商品がお手元に届きましたら、充電をしてご利用ください。 ・公式サイト (https://mimori-ai.jp/ (https://mimori-ai.jp/))で購入 ・専用アプリ「みもり」内のネットショップで購入 ・イオンの店舗で購入 エントリーキットでの配送手続きが必要です ------------------------- <手続きを開始する前にご用意ください> ・ご本人名義のクレジットカード ・製品の外箱に記載されている「製造番号」と「みもり」本体(印字されている「追跡コード」が必要になります) ●製造番号 ...

子どもの現在地を見る

アプリトップで確認したい人の地図上でタップをすると現在地の確認ができます。 地図上はどこをタップしても現在地をご覧いただけます。 <アプリトップ画面> 「現在地」画面ではさらに詳細に子どもの周辺状況を確認することができます。 現在地を最新の状態に更新します。 現在地周辺の風景を確認できます。

子どもの過去の行動を見る

子どもの過去の行動を確認することができます。 ①アプリトップの地図をタップ ②行動履歴をタップ ・カレンダーをタップすると表示する日付を選択することができます。過去三ヶ月の行動履歴を確認することができます。 ・画面下のスクロールバーは確認したい一日の行動を時間ごとに確認できます。 詳細はこちら (https://manual.mimori-ai.jp/848117-)をご確認ください