※注意※
こちらは「Amazon」もしくはビックカメラなどの量販店で購入された方のページです。
製品オフィシャルサイトや専用アプリで購入した場合は、製品の登録手続きは不要です。
購入時に登録したアドレス・パスワードでログインすることでご利用できます。
<本ページの手続きが必要な方>
・ビックカメラ、Amazonなどの量販店で購入
・その他、量販店で購入
<手続きが不要な方>
商品がお手元に届きましたら、充電をしてご利用ください。
・公式サイト (https://machicomi.jp/mimori/)で購入
・専用アプリ「みもり」内のネットショップで購入
・イオンの店舗で購入
エントリーキットでの配送手続きが必要です
<手続きを開始する前にご用意ください>
・ご本人名義のクレジットカード
・製品の外箱に記載されている「製造番号」と「みもり」本体(印字されている「追跡コード」が必要になります)
●製造番号
※箱を廃棄してしまい製造番号がわからない場合はこちら
●追跡番号
<登録方法>
1.専用アプリ「みもり」のダウンロード
2.アプリ会員登録
●アプリトップ ー> 左上メニュー
●無料登録から画面の指示に従って手続きをお願いします。
3.製品の登録
●会員登録後にログインし、アプリトップ右下の「購入・参加」をタップ
●一番下の「登録する」をタップ
●画面の指示に従って手続きをお願いします
※4「最終確認」のページでスクロールし[利用を開始する]をタップしないと完了となりませんのでご注意ください。
利用の開始
製品の登録が完了しましたら充電してください。
充電を開始してから10分~1時間程度で「みもり」が起動します。
起動すると、紫色のLEDが10秒ほど点滅します。起動を確認したら、「みもり」に振動をくわえてください。
アプリトップの現在地が更新されます。
充電の際に必要なUSBケーブルはMicro BタイプのUSBケーブルになります。(別売り)
現在地が更新されない場合
「みもり」の充電開始前にアプリを起動していると「みもり」の現在地が更新されないことがあります。
その場合は、スマートフォン「みもりアプリ」の再起動をお試しください。