よくあるご質問

紛失や故障時の補償サービス

 

現在、お客様の利用方法による故障を補償する付加サービスはご用意しておりません。
しかしながら、お子さまが持ち歩く状況では不可抗力での破損や紛失などが考えられますので、補償制度については開始に向けて準備、検討しております。

サービス化が決定しましたらホームページ上でお知らせします

 

■保証期間について

保証期間は購入から1年となっております。充電や位置情報が更新されないなどの不具合があった場合には一度当サポートセンターにお問合せください。

 

<無償修理>

・ご購入から1年以内の自然故障の場合

無償修理になるケースとは、破損や水濡れ反応がなく、主にお客様の過失がない場合、またはもともと本体に欠陥があった場合が該当します。


<有償修理>

・落下や水没等のお客様の過失による故障、保証期間終了後の場合

故障した原因がお客様にある場合(水濡れ・破損)、または保証期間終了後は有償修理となります。
弊社で製品をお預かりしてお見積りを行い、お客様に承諾いただいた後に修理いたします。
修理期間はおよそ10日前後かかります。

※修理機関中は無償で代替機をご利用いただけますが、お預かりした端末が修理不可と判断された場合は代替機をそのままご利用いただく場合がございます。