開通手続きが行えない場合は、以下をご確認ください。
※製品サイト以外からご購入の場合は開通手続きではなく[製品登録]をしてください
1.メンテナンス時間ではないかをご確認ください。
毎週火曜日22時~翌水曜日9時(AM)までの時間帯は、メンテナンスのため開通手続きを行うことはできません。
メンテナンス時間外にあらためて手続きを行ってください。
2.カードエラーの可能性があります
上記の画面が表示されている場合は、購入時にご登録したクレジットカードの認証に失敗したためお手続きできない状態です。
アプリからクレジットカード情報を変更することで解決する場合があります。
メニューの[購入履歴]をタップ⇒[登録済みのクレジットカード]の[変更]をタップ
カード情報を確認してください。
カード情報が正しくても、エラーとなる場合があります。カード情報に間違いがなくても、再度カード情報を登録し直してください。
3.利用開始期限切れ
開通手続きは発送日から3ヶ月以内に行っていただく必要がございます。
期限切れとなった場合は開通手続きを行うことが出来ません。