FAQ

みもり3開通後の旧端末の扱い

みもりストアで「みもりGPSトーク」を購入し、お手元に届いた「みもりGPSトーク」の開通手続きを行っても、旧端末は非表示にはなりません。

非表示にするには端末の解約が必要です。後述の手順に従って解約をお願いします。

即時解約を行うとすぐに非表示になります。

 

アプリトップに表示される「みもり」の表示順番は以下の手順で変更することが出来ます。
[左上メニュー]→[アプリの各種設定]→[アプリトップ並び順変更]


<注意事項>
・決済システムの制約で、解約の申請は契約終了日の 5 日前までに行ってください。
 ※期日を過ぎた場合は翌契約期間に再申請をお願いします。

・解約端末の日割り返金は承っておりません。ご了承ください。

解約申請フォーム

■端末の廃棄について
「みもり」にはリチウムイオン電池が内蔵されております。
リチウムイオン電池は、家電量販店等でリサイクルとして出していただくか自治体によっては資源ごみとして回
収しておりますので処分の際はご確認をお願い致します。

なお、内蔵されているSIMカードは「みもり」専用のものです。
他の端末で利用されると高額な費用が発生する場合がありますのでご注意ください。
※端末は分解せずそのままの処分をお願いします。