追加購入の「みもり」を現在アプリのログインに利用しているメールアドレスと異なるアドレスで購入すると、同じアプリの画面で「みもり」を管理できなくなります。
同じアプリ内での管理を希望される方は、1台目の「みもり」を購入した際と同じ契約メールアドレスでお求め下さい。
<確認項目>
・ご自身が「所有者」であるか「参加者」であるか
・1台目を購入した際のメールアドレス
■ご自身が所有者か、参加者かを確認する方法
アプリトップより、端末の名称の横のアイコンをご確認ください。
・・・所有者として「みもり」を購入
・・・参加者として「みもり」を管理
■所有者の場合
ご自身が所有者であることが確認できた場合は、現在ログイン中のアドレスと「同じ」アドレスでご購入下さい。
※メールアドレスの確認方法はこちら
■参加者の場合
ご自身の状況により適切な方をご確認ください。
<所有者の方が別にいる場合>
所有者の方のメールアドレスにて購入してください。
※メールアドレスの確認方法はこちら
所有者のアプリより操作をお願いします。
<契約時とは別のアドレスでログインしている場合>
一度ログイン中のアカウントからログアウトし、購入時のアドレスでログインをしてください。
・ログアウト方法はこちら
・ログイン方法はこちら
■契約時のメールアドレスの確認方法
契約時のアドレスが不明の場合は、下記の方法で確認することが出来ます。
[アプリトップ]ー[メインメニュー]ー[所有者設定]⇒表示されたメールアドレスを確認
確認が出来ましたらこちらからご購入ください