FAQ

追加購入をご検討のお客様へ

 

追加購入の「みもり」を現在アプリのログインに利用しているメールアドレスと異なるアドレスで購入すると、同じアプリの画面で「みもり」を管理できなくなります。



同じアプリ内での管理を希望される方は、1台目の「みもり」を購入した際と同じ契約メールアドレスでお求め下さい。
 

<確認項目>

・ご自身が「所有者」であるか「参加者」であるか

・1台目を購入した際のメールアドレス

 

■ご自身が所有者か、参加者かを確認する方法

アプリトップより、端末の名称の横のアイコンをご確認ください。

 

 

   ・・・所有者として「みもり」を購入

・・・参加者として「みもり」を管理

 

■所有者の場合

ご自身が所有者であることが確認できた場合は、現在ログイン中のアドレスと「同じ」アドレスでご購入下さい。

※メールアドレスの確認方法はこちら

 

■参加者の場合

ご自身の状況により適切な方をご確認ください。

 

<所有者の方が別にいる場合>

所有者の方のメールアドレスにて購入してください。

※メールアドレスの確認方法はこちら

所有者のアプリより操作をお願いします。

 

<契約時とは別のアドレスでログインしている場合>

一度ログイン中のアカウントからログアウトし、購入時のアドレスでログインをしてください。

・ログアウト方法はこちら

・ログイン方法はこちら

 

■契約時のメールアドレスの確認方法

契約時のアドレスが不明の場合は、下記の方法で確認することが出来ます。

 

[アプリトップ]ー[メインメニュー]ー[所有者設定]⇒表示されたメールアドレスを確認

 

 

 

確認が出来ましたらこちらからご購入ください

みもり製品サイト